mol_suzu’s blog

今自分がハマってるゲームについて独り言のようにつぶやいてます!

ゲームしない日

今日長めのバイトでした。

家帰ってきてペット2の映画見た。

 

 

 

ペット2って1で悪者だったやつが結構ヒーローみたいになっててベジータみたいだった(笑)

どんなに子供が苦手でも自分の子供とかだったらやっぱり可愛くなるんだろうな(子供好きだけど)やっぱり子供って何歳になっても心配なんだろうね女の子でも男の子でも心配は心配なんだろうね

心配かけてたんだなぁ...

子供欲しいねやっぱり

明日はゲーム出来るかわからんけどシーズンリセットまではとりあえずやらなくてもいいからシーズン8来たらめちゃくちゃやろうかな

ではまた