mol_suzu’s blog

今自分がハマってるゲームについて独り言のようにつぶやいてます!

バイト...!そして新シーズン!

バイト受かりました!

まだ最初は短い時間でしか入れないって言われたけどこのご時世仕方ないので採用してもらっただけありがたい!!!

 

APEXシーズンリセットまであとちょっと!

今シーズンは初両スプリットダイヤモンドで終われたので次からはこれを維持していきたい!

 

次シーズンの変更点でランクマッチの仕様が大きく変わるみたい

順位ポイントも10位から貰えるようになってたのが13位から貰えるようになるしキルポも5から6に変更とか安定ムーブからキルムーブにする人も増えるんじゃないかなプレデターも500人から750人になるみたいだし楽しみ

 

ではまた